top of page
月経カップ,サニタリーカップ,フルムーンガール,ムーンカップ,生理
月経カップ,サニタリーカップ,フルムーンガール,ムーンカップ,生理

フルムーンガール大反響につき、発売が8月20日に早まりました!

こんにちは!

先週のCosme Kitchen展示会での発表後、フルムーンガールに皆様から沢山の反響を頂きました。ありがとうございます!

フルムーンガールで生理のあのつらいさが少しでも楽になり、皆さんがフルムーンのように笑顔で過ごせるといいな!と心から願っています。

さて今日は嬉しいお知らせです!

当初Cosme Kitchenで8月26日先行発売予定でしたが、

なんと!8月20日月曜日に発売が早まる事になりました!やったー!!

皆さんの声が、発売を早めてくれました。

1日でも早く皆さんに見て触ってもらいたかったので、とってもとっても嬉しいです。

自分の体に使うフルムーンガール、お店にサンプルを用意していますので、ぜひ触って感触を確かめてくださいね。

bottom of page