top of page
月経カップ,サニタリーカップ,フルムーンガール,ムーンカップ,生理
月経カップ,サニタリーカップ,フルムーンガール,ムーンカップ,生理

お待たせしました!フルムーンガール、レギュラーとラージサイズの発売です!!

Cosme Kitchenで発売中のフルムーンガールのスモールサイズ。お客様から「待ってました!」「すごく気になっていたんですよね」「このサイズだったらトライ出来そう!」と沢山の嬉しい声をいただきました。

さらに「スモールより大きいのはないの?」という声も沢山いただいておりました!

お待たせ致しました!

本日より「レギュラーサイズ」「ラージサイズ」のフルムーンガールの発売です!

スモールサイズより少し大きい「レギュラーサイズ」は全ての女性にオススメできます。容量は20mlなので、安心して過ごせますね!

「ラージサイズ」は出産を経験した方や、経血の量が多い人向けで、容量は30mlです。漏れたらどうしよう、何度も何度もナプキン変えるの大変…って思っている人はこちらのサイズがオススメです。

一度使うと、生理のイメージががらっと変わります。

是非試して見て下さいね!

bottom of page